シャドバ界隈に復帰してから思うことあれこれ

       どうもこんにちわ音那です。最近寒い!馬鹿みたいに寒い現在12月皆さんはどのように過ごしてるでしょうか?とまぁ定型文の挨拶はここまでにして早速本題に↓


今回話すことは題名にもあるように「シャドバ界隈」復帰してから思うことあれこれ!

別にシャドバ界隈だけに当てはまることでもないけど…w


題名にもあるように「復帰して」とのことなのでまずはここから触れていこうかなと思います。


少し時間をさかのぼって約7ヶ月前まで僕は「LGC」というShadowverseのチームリーダーでありPickチーム「Ans」に所属していたふっつ〜のシャドバユーザーでした。

 ですがある理由(ここでは面倒臭いので省略)

で僕は自身のチームを潰し、「Ans」も抜けTwitterもやめました。

 理由を簡単に言っちゃうとチームの運営に疲れ対人関係のあれこれが面倒くさくなっちゃって)